 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物に行ってきたよー♪ 

ひまパパです!
今日はクリスマスプレゼントを買いに
三郷のららぽーとにお買い物に行ってきました

混んでると思ってたら駐車場もすんなり入れて
すごいラッキーでした

いろいろ回ってみてたけどあまり欲しいのがなかったな
ママのプレゼントはクリスマスが過ぎちゃうけどまた今度

ひまちゃんのクリスマス&バースデイプレゼントを買ってきました
DSCF0163_convert_20091223211144.jpg
シャツとスカート

DSCF0165_convert_20091223211326.jpg
おやつのビスケット(チキン味)

DSCF0166_convert_20091223211511.jpg
アタイ似合ってる?

DSCF0170_convert_20091223211740.jpg
ジャジャーン♪ ドクロー

DSCF0168_convert_20091223211616.jpg
パパしゃんママしゃんありがとう

メリークリスマスイヴイヴだワンjumee☆paw7
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/23 21:28 ] お洋服 | TB(0) | CM(8)

スカートとワンピース 

デニムスカートとピンクのワンピを着せてみました
DSCF0021_convert_20090805203218.jpg
キャーこっち見ないでー

DSCF0023_convert_20090805203515.jpg
また見てるー

DSCF0026_convert_20090805203426.jpg
すごくカワイイねひまちゃん

ショッピング中に気になったステッカーだよ
DSCF0016_convert_20090805203554.jpg
スッテカーのガチャガチャをやってみました。
キャバちゃんが欲しかったのに2人とも
はずれー
でもミニチュアダックスもパグちゃんも大好きー
またあったらやってみよう

犬バカなママ&パパにポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2009/08/05 20:51 ] お洋服 | TB(0) | CM(4)

スカート買ったよ! 

昨日ひまちゃんがキレイキレイになってる最中
ママ&パパはショッピングにレッツゴー

ひまちゃんがお洋服着るとお尻がはみ出ちゃう事が
多くてスカートだけ売ってればなーっと思ってたんです

見つけちゃったよー
スカート
DSCF0007_convert_20090803223916.jpg
2しぇん5しゃくえーん高いよー
ママのお小遣いで買ってあげるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

着せてみましたー
DSCF0003_convert_20090803224443.jpg
持ってるお洋服と合わせたらかわいいかも
でも暑いからまだ重ね着はかわいそうだね

ポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2009/08/03 22:51 ] お洋服 | TB(0) | CM(4)

買ってきたお洋服! 

ひまちゃんの6ヶ月記念に買ってきたお洋服を
着せてみたょ

090614_165800.jpg
090614_165748.jpg
himawari90_convert_20090616215402.jpg
himawari91_convert_20090616215607.jpg
himawari92.jpg
090616_211606.jpg

ひまママ&パパはかなりお気に入り

↓ポンデライオンみたいなひまちゃんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/06/16 22:10 ] お洋服 | TB(0) | CM(10)

靴下なんかきらいだー 

雨の日に足が濡れない為に靴が履けるとよいなぁって
思ったので
修行だ━o(`・д・´)ノ━!!

って事で

ひまちゃんこれ履いてみない靴下

himawari81.jpg
慣れるまでと思い買った靴下靴下

不思議そうに見つめるひまちゃん
himawari84.jpg

思い切って全部履かせて見ました

歩き方がものすごく変!

ママもパパも大爆笑 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

2人とも笑ってるうちにひまちゃんは
プリプリしながら、靴下を脱ぎ始めちゃって

急いでカメラを持った時には片足しか履いてないじゃん
他の足は自力で脱いだみたい

himawari82.jpg

いじけてお得意のふて寝ひまちゃん(_ _|||)
himawari83.jpg

ゴメンね!ひまちゃん(っ´ω`c)

でも、めげずにまた履かそうと思ってるママ&パパなのでした

↓靴下が嫌だったひまちゃんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2009/06/12 23:25 ] お洋服 | TB(0) | CM(6)






