 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーシーに行ってきたよ♪ 

ひまパパです。
今日はひまちゃんにはお留守番してもらって
ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーシーのクリスマスショー
『ハーバーサイドクリスマス2009
キャンドルライトリフレクションズ』
毎年見ていて今年で最後なので絶対に
見に行きたかったんです。

曲も良くてすごく綺麗で感動するんですよ。

カメラ持ってったのに全然写真撮るの忘れたので
↓これからの写真は2006年のを使います。
2006_12032006繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ0034_convert_20091213225223
2006_12032006繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ0035_convert_20091213225333
2006_12032006繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ0039_convert_20091213225454

2006_12032006繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ0031_convert_20091213225629
ダッフィーとサンタさん

DSCF0135_convert_20091213230225.jpg
DSCF0136_convert_20091213230335.jpg
今日買ったスーベニアカップ付きデザート
チーズケーキとイチゴムースです。

帰ってきてひまちゃんはと言うと・・・
DSCF0131_convert_20091213233713.jpg
どうしたの?ひまちゃん
ふてくされてるの?

DSCF0129_convert_20091213233613.jpg
帰ってくるの遅かったでしゅ!
なにしてたんでしゅか?

ごめんね!ひまちゃん
遅くなっちゃって
明日は楽しいお誕生日祝おうね

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/13 23:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

カールじいさんの空飛ぶ家 

ひまパパです!
今日はお昼過ぎから雨予報
早めにお散歩に出発ー
091205_094244.jpg
最近タバコばっかり拾い食いをしようとするので
ヒヤヒヤしながら目が離せないのです
困ったもんだ

その後、ママとパパはお出かけしてきました
久々の映画を見てきました
見てきたのはこれ!
091205_184154.jpg
『カールじいさんと空飛ぶ家』
しかも今話題の3Dです。

いや~ 感動あり笑いありで良かったですね。

ひまちゃんお留守番ご苦労様
091205_184325.jpg
寂しかったよー

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/05 20:14 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

2連休! 

ひまパパです

日曜日にひまちゃんも連れて
船橋のららぽーとに初めて行ってきました
雨も少し降っていてすごく寒いからかすごく混んでました

ペットショップも広くていろいろ見て回ったんですが
買ったのはコレだけー(;-ω-`A) フゥ
091123_180026.jpg
プープー鳴るおもちゃ、おやつになっとぅー

なっとぅーの匂いキョーレツーッ
DSCF0004_convert_20091123184409.jpg
パパしゃんそれなんでしゅか?
これは納豆って言うんだよ

ひまちゃんはウマウマで食べてくれました

そして満足そうなこの幸せそうな寝顔(^m^ )クスッ
21112231_convert_20091123183535.jpg
この顔見るのが一番の幸せかもね



今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2009/11/23 18:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

スーパードッグカーニバル2009 後半 

ひまパパです

昨日の続きー

入口入っていきなり撮影ポイント発見
うわ~!カメラを忘れてしまった
しかたなく携帯でカシャリ
091115_151536.jpg
091115_151550.jpg
ひまちゃん全然こっち向いてくれない

会場内はいろんなメーカーのブースがあって たくさんの商品が並んでました

その中で無料撮影会があったのでこれはさっそくやらねばと思い
列に並び写真を撮ってもらいました。
この時の写真は手元に届き次第アップさせてもらいます
しょーしょー おまちをー

違う撮影会では雑誌の表紙タイプの写真を撮ってくれるらしく
こちらは写真にしてもらうと1000円でした。
記念にという事で

どーんっ!!
091115_184231.jpg
ひまちゃんすごく可愛く撮れてるよー
家宝物ですね
サイズはA4サイズ位でした。

撮影会が終わり会場内をブラブラ~ってしてると
プリクラ発見
1回500円だって。今のプリクラって高いんですね

300円じゃないんだ
でも、ワンちゃんと撮れるなんてめったに無いと思いやってきましたよー

こんな感じで。
purikura.jpg
purikura2.jpg


違う会場ではゲーム大会が開かれていてそれに参加もしたきました。
参加したゲームは早食い競争
いつも食べ物には貪欲なひまちゃんなら勝てると思いひまママと挑んでみたところ
ママ

結果

警戒して臭いだけ嗅いでただけ
いやーダメだったかー

でも楽しかったからいいよね~

今回のイベントの感想はすごくキャバちゃん率が高いような感じでした
もっといろんなキャバちゃんに絡めば良かったー

帰りの車の中でママ&ひま爆睡
091115_163222.jpg

疲れちゃったんだねー

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/11/16 23:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

スーパードッグカーニバル2009 前半 

ひまパパです。
いや~帰ってきましたー
行きも帰りも車で渋滞で2時間!
ひまちゃんもグッタリしてたなー

西武ドームはすごく広くてすごかったー!

091115_133053.jpg
上から見た会場

座席がものすごくあったからゆったり座れましたよ

この感じに圧倒されてたひまちゃん
091115_133214.jpg
目が見開いてる?

091115_133201.jpg
それとも眠い?

091115_133229.jpg
疲れてボーっとしてるだけかも

会場にはワンちゃんがいっぱいいましたよー
フワフワしてる子、小さい子、パピーも
ん~みんなかわいいですなー

そしてキャバちゃんもいっぱい
でも、カメラを忘れてケータイも電池残量わずか
写真全然とれなかったんです

写真撮影の前であったキャバちゃんの
ユメちゃん一家
撮影の応援ありがとうございました。

帰り際に会ったキャバリア☆ムックとまめの木のムック君とアビーちゃん
(お名前間違ってたらごめんなさい
ムック君のあんよ かわいかったなー!
アビーちゃんも小さくてかわいいかったー!
パピーだと思ったら違かったよー
また会いたいなー

今日はこんなもんで

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/11/15 22:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)






