 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメットさん ~美容室でスッキリー~ 

実家258にいるコメットさん 343

美容室に行ってきたみたい
kometto6.jpg
090608_174354.jpg

シャンプーシャボン玉をしてもらって少しカットはさみもしてもらい
最後にバンダナもつけてもらって帰ってきたょ

見て、見てぇ~420

お尻がすごくフワフワ~

キュートでフワフワ~414
kometto7.jpg

090608_173855.jpg

本日は~260

お腹が地面につきそうなまんまるメタボ犬  254

コメットさんのお話

それでは、コメットさんへ面と向かって言えない330

(前回、コメットさんから強烈な体当たりをいただいた為━(-д-;)━)

ひまちゃんからの応援メッセージ68

himawari96.jpg
ちゃんと痩しぇるんですよぉー222

↓ダイエットなんか全く関係ないひまちゃんにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/06/18 21:30 ] コメットさん | TB(0) | CM(2)

実家にいるコーギー 

今日は実家にいるウエルシュ・コーギーの
コメットさんのお話ですコーギー
kometto1.jpg

実家にはコーギーのコメットさんが日々の警護に明け暮れています
人が来ればワンワン
お鳥様が遊びに来ればバウワウ
と、騒がしい毎日を送っているのでーす
kometto2_convert_20090523214944.jpg
姉さん激しすぎますよ~


ひまちゃんが来てからコメットさんに挨拶と3回顔合わせを試みたひまパパさん
3回とも吠えられあえなく退散
そのうち1回は戦闘勃発で押し倒され泣き叫んで
すごくかわいそうな事をしちゃいました


kometto3.jpg
あのー・・・姉さんまだ9歳なんですけど

そして家に帰ってきてへこんでるひまちゃん
himawari58_convert_20090523223110.jpg
コメットさんはたぶん分かり合えるのは不可能に近いと思います


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村にほんブログ村

[ 2009/05/23 23:25 ] コメットさん | TB(0) | CM(7)






