 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんた誰よーム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ 

昨日の続きです!
DSCF0183_convert_20091226210748.jpg
ひまちゃんは怒ってます。
もうタプタプがめくれるぐらいプンプンですよ
それは何故かというと
ひまママが買った『きせかえわんこ』のキャバリアを
いじっているときにいきなり怒りはじめたんです。

DSCF0185_convert_20091226210858.jpg
ジャジャーン♪
フ)わたしはフランソワ(ひまママ命名)
  このお家に買われましたのよ。

ヒ)あんた誰よ
  何しに来たのさ

DSCF0178_convert_20091226211006.jpg
フ)ママにお着替えしてもらってるのよ

ヒ)ズルイ!アタイのママに近寄らないで

DSCF0179_convert_20091226211108.jpg
ヒ)離れてってばー

DSCF0180_convert_20091226211202.jpg
フ)あなたうらさいわね

ヒ)キィ~~ッ!!

DSCF0182_convert_20091226210654.jpg
ヒ)ママしゃんお願いだからアタイとも
遊んでくだしゃい

キャバリアぬいぐるみを渡した瞬間
ブンブン振り回してたので取り上げました。

このあと1時間ぐらいキャバリアのぬいぐるみを
探して歩き回ってたひまちゃんでした。

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/26 21:37 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆  

メリークリスマース

今年はひまちゃんにとって初めてのクリスマス
パパとママとひまちゃんで楽しいクリスマスにしようね

今日ぐらいはご飯も豪華にしちゃうよーって感じで
ケンタッキーは混んでるんで
DSCF0171_convert_20091225212156.jpg
モスチキンを買ってきちゃった

しかもピザーラにも注文!
DSCF0175_convert_20091225212522.jpg
久しぶりだなピザーラのピザ
うまっかった・・・

DSCF0172_convert_20091225212321.jpg
それとのり巻きとピザーラのおまけのポテト&ナゲット

DSCF0177_convert_20091225212633.jpg
飲み物はやっぱりシャンパンだよねー・・・って
ママ&パパはお酒があまり好きではないので
イチゴ味とマスカット味のシャンメリー
子供の頃からの長い付き合いです
毎年あざーす

買い物のついでにひまママが見つけた物
DSCF0174_convert_20091225213814.jpg
ブログのお友達の所で見てすごく気になってたみたいです!


そしてメインとなるケーキ。
DSCF0189_convert_20091225214355.jpg
うちはアイスが好きなんでケーキも
初めてのアイスケーキに。

でもこれはベースのアイス台だけなので
DSCF0188_convert_20091225214446.jpg
飾り付けの材料も買ってきました。

完成!!
ジャジャーン
DSCF0194_convert_20091225214622.jpg
初めての割にはいい感じじゃなーい

DSCF0198_convert_20091225214713.jpg

こんな感じでひまパパ&ママは楽しんじゃいました。
ひまちゃんはというと・・・

明日に続く
DSCF0091_convert_20091225220553.jpg


今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/25 22:07 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)

誕生日ケーキ 

ひまパパです。
昨日のひまちゃんの誕生日にワンちゃん用ケーキを買ってお祝いしました。

DSCF0139_convert_20091215222825.jpg
とってもおいしそうだね!
このままじゃ食べれないと思うから
小さくちぎってあげるね。

DSCF0142_convert_20091215223214.jpg
じゃじゃーん!!
どう?ひまちゃん おいしそう?
おいしそうでしゅ!パパしゃん早くちょーだい!

あれ?そういえばひまちゃん
その角ばったお顔
ちょっと寅さんに似てなーい?

DSCF0145_convert_20091215223753.jpg
寅しゃんってなんでしゅか?
アタイはひまわりでしゅよ!


ごめん356ごめん356
DSCF0144_convert_20091215223706.jpg
ここまで来るとひまちゃんは
人の話も聞かなくなります。
もうヨダレもたらして
我慢できそうにないので
食べても良いよ!『ヨシ!』
DSCF0152_convert_20091215224627.jpg
うわーっ!すごい勢い
食べるのに必死すぎだよ

DSCF0154_convert_20091215224710.jpg
うを~ うまうまだー!

DSCF0155_convert_20091215224751.jpg
ちょっとこぼしてるし

それでねパパの弟からプレゼント貰ったから
見せてあげるね!
DSCF0160_convert_20091215230728.jpg
カバンのおもちゃとおやつだよ!
ミッドタウンで買ってきたみたいだから
きっとセレブ犬ご用達だね!
パパ&ママからの
プレゼント&クリスマスプレゼントは
今週の日曜にペット博があるから
その時になんか買ってあげるね!

ひまちゃんからのお礼の一言
091214_195119.jpg
パパしゃんママしゃんありがとうでしゅ!
パパしゃんの弟しゃんありがとうでしゅ!
ブログ見てくれてるお友達しゃんありがとうでしゅ!
そして今日も訪問ありがとうございましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/15 23:30 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)

happy birthday!! 

ひまパパです。 &ひまママです

ひまちゃん、1歳のお誕生日おめでとう


去年のクリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†の事
パパとママは
クリスマスプレゼントプレゼントにワンコが欲しいねと同じ気持ちでした

早速いろんなペットショップをめぐり
店員さんにも話を聞いて
一生懸命探して
出会ったキャバリアの女の子

それがひまちゃんでした

ひまちゃんがおうちに来て今日まで
感動と笑いと癒しをいっ~ぱいくれたね
ありがとね
これからもずっと
ずーーっといっしょnico

パパとママはひまちゃんが大大大大大好きだょピンクハート



ひまわり0歳~1歳

[広告] VPS
短時間で作ったからなんかパッとしないけど
また今度本格的に作ればいいかな

今日はひまちゃんの誕生日だっていうのに
仕事が遅くなってしまったよ
明日お祝いしようね!

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/14 23:57 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)

またまた誕生日!!  

ハッピーバースデェーイ
ひまママに続き、今日はひまパパのお誕生日

そぉなんです
夫婦でお誕生日が1日違いなの

今日はひまパパの大好物の明太子パスタで
お祝いだょぉぉぉ

090703_200659.jpg
ひまパパが一生懸命作ったパスタjumee☆faceA218a

そして、ひまママのサプライズで買ってきたケーキ
090703_204724.jpg
白桃のタルトおいしかったぁー
うまうまアップロードファイル

そのころひまちゃんはというと・・・
himawari116.jpg
ケーキについてる桃ちゃんさとと-モモをまたまたおねだり中nico

昨日の桃ちゃんさとと-モモを食べてから大好物になったみたぃσ(o・ω・o)
himawari119.jpg
桃ちゃんについてくる白いやつをかぶせてみたょ(●´ω`●)ノ


そして今日も1日カイカイのひまちゃん
かわいそう
土日に病院に連れてってあげるねっ
himawari117.jpg

↓桃ちゃん食べるのに必死でひまパパに熱烈をあげるの忘れてるひまちゃんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2009/07/03 23:15 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)






