 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋服とおもちゃ・・・そして破壊(((p(>o<)q)))  

成長したひまわりちゃんに合った服を買ってきたのだー199jumee☆shy1

そして着せてみましたーピース

DSCF0059_convert_20090331215525.jpg 

アタイ、似合う? ハヂカシー (*/。\*)

ワカメちゃん並のミニスカート175だったりしてkao03

ひまは服を着るとなぜかおとなしくなっちゃうえぇ

それはもしかして・・・制御装置みたいなものなのかなkao02

では、実験してみよーっと2

実験193

おとなしくなったひまちゃんに2代目ミツバチマーチを与えてみる

before

DSCF0043_convert_20090331224726.jpg 

そして20分後・・・

after

DSCF0044_convert_20090331224700.jpg 

キャー282

手が~88足が~91

無残なことに涙

結果。ガジラはガジラということで239

DSCF0056_convert_20090331225722.jpg 

おもちゃ ちょーだい175

着れなくなった服はしまっておくことにsn

DSCF0061_convert_20090331221910.jpg ミツバチさんの着ぐるみハチDSCF0062_convert_20090331222012.jpg ミッキーのパーカーミッキー

両方かわいいのにもったいないな~195

またかわいいお洋服買ってきて、着せちゃおう~っと250

今度はガジラのお洋服にしよっかな絵文字名を入力してください

 

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 

[ 2009/03/31 23:14 ] 日々の成長 | TB(0) | CM(4)






