 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お部屋もひまちゃんもキレイキレイヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  

太陽サンサンで良い天気ー
 
こんなお天気の日はやることはただひとつ・ω・

ということで…

お掃除決行~



お洗濯して~jumee☆laundry1

掃除機かけて~jumee☆vacuum1b

最後に床を拭き拭きjumee☆cleaning3b

その間、ひまちゃんは邪魔ばっかだょ
縺イ縺セ繧上j43_convert_20090429205844
縺イ縺セ繧上j44_convert_20090429205921
モップを動かすたびに追いかけてガジガジして~の繰り返し

掃除機の時は、ずーっとワンワン言いながら追いかけてきたナ苦笑い

邪魔だから向こうに行っててーー

するとお風呂場に向かうひまちゃん


こっそりのぞくと・・・


洗おうと思って置いてあるベットに八つ当たりしてるょぉー
縺イ縺セ繧上j45_convert_20090429222130
縺イ縺セ繧上j46_convert_20090429222216
こんな具合のお邪魔女ひまちゃんを跳ね除けながらもママ&パパお掃除を頑張りましたー

おかげで気持ちよい位にピカピカ

お部屋がキレイだとなんかうれしいよねグー!


その後はひまちゃんをキュートでフワフワにするお時間ですニコニコ。 横向き

予約してあったペットサロンへGOです

さてさて、キレイにしてもらえたかなSponge Bob


見てー見てー
縺イ縺セ繧上j48_convert_20090429225410

縺イ縺セ繧上j47_convert_20090429225343 

とぉーってもかわいいそばかす美人に変身ー344

う~んにゃはママ&パパはもうデレデレでし

ついでにダニ、ノミの薬をつけましたー(*^-゚)vィェィ♪

これでGWもバッチリだぁーいv(。・ω・。)


☆おまけ☆
初めてのリボンは気に入らなかったらしく、もう自力で取ってしまいましたぁ~

かわいかったのにぃkao06

早く写真撮っといてセーフ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2009/04/29 23:45 ] 日々の成長 | TB(0) | CM(4)






