 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての歯ブラシ ~でっきるっかな♪~ 

雨、雨、雨ーー!

毎日、雨だよ~3


なんとか雨が止んでる隙に散歩にGO


こんな日にお散歩行くと、すごく足が汚くなるんだよねぇ~


でも、明日は月一のトリミングの日


肛門絞りも、足回りの毛のカットも、お耳掃除も


全部やってもらってスッキリにしてもらっちゃお~ねっ



今日はワンちゃん用の歯ブラシを買ってきたから


ひまちゃん初挑戦!ガンバレー

よく出来ました~278

ハブラシ、気に入ってくれたのかな257




himawari62_convert_20090530194320.jpg
ちゃんとワンちゃん用の歯磨き液をつけてっと歯ブラシ

himawari63_convert_20090530194409.jpg
怖がりながらも・・・・

himawari64_convert_20090530194439.jpg
パクリ

himawari65_convert_20090530194514.jpg
ガジガジ遊びながらゴシゴシ …ゴシゴシ

himawari66_convert_20090530194604.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2009/05/30 23:40 ] 日々の成長 | TB(0) | CM(8)






