 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスツリー 

ひまパパです。

今年も早いものでもうすぐクリスマス
イルミネイションを飾ってるお家が
ちらほら見かけるようになってきました。

うちにはクリスマスツリーもなく
去年買おうと思っておきながら
買いそびれてしまったので

DSCF0045_convert_20091129165309.jpg
ジャジャーン!!
買ってきちゃいました。
ニトリの広告を見て買いに行っちゃいましたー
これで8000円ぐらいかな
安かったー

早めにひまちゃんと舎人公園にお散歩に行ってから
組み立て開始です
エッサホイサっと組み立てて
完成

DSCF0055_convert_20091129170042.jpg
DSCF0057_convert_20091129170123.jpg

クリスマスグッズも出しましたー。
DSCF0061_convert_20091129171219.jpg
DSCF0058_convert_20091129170911.jpg


そしてひまちゃんはかまってもらえず
いじけむし
DSCF0050_convert_20091129170438.jpg

そして爆睡
DSCF0052_convert_20091129170556.jpg
DSCF0053_convert_20091129170744.jpg
グゥゴーーーッ

これでちゃんとクリスマス気分を味わえますね

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/11/29 17:21 ] 日々の成長 | TB(0) | CM(12)






