 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバちゃんグッズ発見♪ 

ひまパパです。
最近、パソコンの調子がおかしい
もう7、8年物だしそろそろ買い替え時かな

この前、買い物で初キャバちゃんグッズを手に入れちゃいました~
キャバちゃんのハンドタオルです
DSCF0055_convert_20091219214939.jpg

色は青とオレンジがあったような・・・
でもひまママはピンクを購入
DSCF0054_convert_20091219215040.jpg
どう?かわいいでしょー
ひまママのお気に入りになったようです

DSCF0058_convert_20091219215144.jpg
ひまちゃんにも似てるね

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/21 22:05 ] グッズ | TB(0) | CM(8)

可愛い~♪♪
わたしもお買い物時キャバグッツを見つけたら
すぐ買っちゃいます。
タオルはいくつあってもいいものねっ!
でも可愛っくって使うの勿体無いですね。

うちもPCの調子が悪くって。。まだ新しいんです。
トホホです。
[ 2009/12/21 22:21 ] [ 編集 ]

PCも7~8年もたつと、そろそろやばそうなところがちらほら出てくると思います。

突然死もありえますから、大事なデータはバックアップしておくといいとおもいます。

キャバタオルかわいいですね。v-290
うちもほしいな。

[ 2009/12/21 22:41 ] [ 編集 ]

キャバタオル可愛いですね~
私も欲しいなぁ^^
キャバグッツ、なにげに集めちゃいますよね♪
[ 2009/12/21 23:00 ] [ 編集 ]

キャバタオルかわいいi-175
よく見つけられましたね!!
なかなかないですよね♪
かわいいー♪
[ 2009/12/21 23:03 ] [ 編集 ]

茶々丸母さん

初めてのキャバグッズなので
使うのすごくもったいないです。
全種類買えば良かったかなv-410
これからも買い物に行ったときは
目を光らせて見つけようと思います!

PCの調子の悪さの原因って
なんなんですかねv-394
[ 2009/12/22 23:31 ] [ 編集 ]

チャミパパさんへ

確かに少しずつおかしくなってきた
感じがしますね。
なのでそろそろ外付けのHDを
買ってデータをバックアップ
しておこうと思います。

キャバタオル使うのがもったいなくて
他の色も買えばよかったv-393
[ 2009/12/22 23:43 ] [ 編集 ]

コナミさんへ

なかなかキャバグッズ見つけられなくて
初めてキャバタオル見つけたときは
嬉しくてすぐレジに向かっちゃいましたよ!
他の色も買えばよかったかなー。
次に行ったときにまたみてみようと
思います!
[ 2009/12/22 23:47 ] [ 編集 ]

鯉ファン。さんへ

たまたまタオル売り場に目線が行ったときに
目にとまったんですよ!
まさかキャバタオルがあるとは思わなかったー。
即買いですね!
[ 2009/12/22 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawari1211.blog113.fc2.com/tb.php/128-7628e68b








