 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物に行ってきたよー♪ 

ひまパパです!
今日はクリスマスプレゼントを買いに
三郷のららぽーとにお買い物に行ってきました

混んでると思ってたら駐車場もすんなり入れて
すごいラッキーでした

いろいろ回ってみてたけどあまり欲しいのがなかったな
ママのプレゼントはクリスマスが過ぎちゃうけどまた今度

ひまちゃんのクリスマス&バースデイプレゼントを買ってきました
DSCF0163_convert_20091223211144.jpg
シャツとスカート

DSCF0165_convert_20091223211326.jpg
おやつのビスケット(チキン味)

DSCF0166_convert_20091223211511.jpg
アタイ似合ってる?

DSCF0170_convert_20091223211740.jpg
ジャジャーン♪ ドクロー

DSCF0168_convert_20091223211616.jpg
パパしゃんママしゃんありがとう

メリークリスマスイヴイヴだワンjumee☆paw7
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/23 21:28 ] お洋服 | TB(0) | CM(8)

ひまちゃんプレゼント良かったね。

ドクロいかしてますね。

良く似合ってますよ。v-290

[ 2009/12/23 21:57 ] [ 編集 ]

え~~~~?
うちも今日三郷のララポ&コストコに
行ってきたんだよ~
昼頃着いたから、駐車場激コミでした><
ペットショップで、キャバの子犬抱っこしちゃった^^;
ひまちゃん、洋服買ってもらってよかったね~。
うちスカートだけって持ってなくて・・・
なかなかいいですね♪
[ 2009/12/23 22:14 ] [ 編集 ]

ひまちゃん、良かったね~v-238
すごく似合ってますよ~♪
ドクロマークが素敵!!
良いクリスマスを過ごしてくださいね~!!
[ 2009/12/23 22:14 ] [ 編集 ]

チャミパパさんへ

いつも女の子っぽい服を
買ってあげてたので
たまにはカジュアルな服もいいかなv-410
いい感じの服を見つけれて良かった!
[ 2009/12/24 22:43 ] [ 編集 ]

コナミさんへ

え~っv-405
同じ日に行ってたんですね。
お昼ごろは混むと思って夕方行きましたよ。
パピーキャバちゃんいたんですか?
ひまちゃんのおやつとお洋服買うのに
必死で子犬売り場見るの忘れてたーv-390
ミミちゃんにスカートどうですか?
結構いろんな色があって可愛かったですよ!
[ 2009/12/24 23:44 ] [ 編集 ]

茶々丸母さんへ

たまにはカジュアルな感じもいいですよね!
パーカーも良かったんですけど
あまりいい感じのがなかったのでシャツ&スカートに
しちゃいました。
ドクロマークすごく気に入りました。
[ 2009/12/24 23:50 ] [ 編集 ]

ひまちゃん&ひまパパさん、ママさん!
メリークリスマス♪

可愛いプレゼント!ひまちゃんよかったね^^
とってもお似合いだよん♪
今日は、どんなクリスマスを迎えているのかな?
素敵なクリスマスになりますように・・・。
[ 2009/12/25 19:21 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

メリークリスマス!ムックママさん!

お洋服気に入ってるんですけど
サイズがちょっとヤバめですv-393
とってもピチピチです。
ひまちゃんは初クリスマス楽しんでぬいぐるみと
格闘中ですv-410
ムック君もクリスマス楽しんでるのかな?
[ 2009/12/25 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawari1211.blog113.fc2.com/tb.php/129-61c7181c








