 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆  

メリークリスマース

今年はひまちゃんにとって初めてのクリスマス
パパとママとひまちゃんで楽しいクリスマスにしようね

今日ぐらいはご飯も豪華にしちゃうよーって感じで
ケンタッキーは混んでるんで
DSCF0171_convert_20091225212156.jpg
モスチキンを買ってきちゃった

しかもピザーラにも注文!
DSCF0175_convert_20091225212522.jpg
久しぶりだなピザーラのピザ
うまっかった・・・

DSCF0172_convert_20091225212321.jpg
それとのり巻きとピザーラのおまけのポテト&ナゲット

DSCF0177_convert_20091225212633.jpg
飲み物はやっぱりシャンパンだよねー・・・って
ママ&パパはお酒があまり好きではないので
イチゴ味とマスカット味のシャンメリー
子供の頃からの長い付き合いです
毎年あざーす

買い物のついでにひまママが見つけた物
DSCF0174_convert_20091225213814.jpg
ブログのお友達の所で見てすごく気になってたみたいです!


そしてメインとなるケーキ。
DSCF0189_convert_20091225214355.jpg
うちはアイスが好きなんでケーキも
初めてのアイスケーキに。

でもこれはベースのアイス台だけなので
DSCF0188_convert_20091225214446.jpg
飾り付けの材料も買ってきました。

完成!!
ジャジャーン
DSCF0194_convert_20091225214622.jpg
初めての割にはいい感じじゃなーい

DSCF0198_convert_20091225214713.jpg

こんな感じでひまパパ&ママは楽しんじゃいました。
ひまちゃんはというと・・・

明日に続く
DSCF0091_convert_20091225220553.jpg


今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/25 22:07 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)

☆★メリークリスマス★☆

すごく素敵なアイスケーキのデコレーションですね。
アポロチョコが可愛いです。
私はスーパーのチキンでした。
でも美味しかったよ~!!
ひまちゃんにもきっとうまうまがあるよ~!
[ 2009/12/25 22:24 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

うわ~ケーキ豪華v-352
しかもアイスだなんてすご~い!!
デコレーションに
アポロやマーブルを使うとはナイスですねv-218
今度うちもマネしちゃお~(*^m^*) ムフッ
ひまちゃんは何してたのかな?
気になるワンe-343
[ 2009/12/26 01:36 ] [ 編集 ]

うんうん いい感じぃ~e-420
ひまわりよぉなケーキにデコったのねぇ~e-313
ひまちゃんもアイスちょっぴりもらったのかな?

着せ替えわんこげっちゅしたのねぇ~^^
ひまちゃんもママだねww
はな嬢みたく子沢山目指して集めてねぇ~www
[ 2009/12/26 10:50 ] [ 編集 ]

ゴージャスなケーキになったね^^
美味しそうだわ~( ゚ρ゚ )アゥー
着せ替えわんこ、私も他の方のブログで
見たことあるよ~
実物はないけど^^;
カワイイよね~ 結構種類もあるんでしょ?
[ 2009/12/26 16:12 ] [ 編集 ]

茶々丸母さんへ

やっぱりクリスマスに食べるチキンって
格別ですよねv-410
アイスのデコレーションは
ノープランでやったわりにはうまく出来ましたよ!
食べるよりも飾る方が楽しかったですね。

ひまちゃんはめったに食べれないウエットフード
をうまうまで食べて喜んでました。
[ 2009/12/26 21:45 ] [ 編集 ]

ゆめファミさんへ

クリスマスなので好きなお菓子を
飾り放題でデコっちゃいましたよ!
いやー結構いい感じに出来ましたね!
良かったら来年どうですか?
うちももう少し計画を立ててから作ろうかと

ひまちゃんはぬいぐるみに向かって
やきもち妬いていました。
ブログに乗せたのでどうぞーv-410
[ 2009/12/26 21:51 ] [ 編集 ]

*mIyu*さんへ

いい感じに出来たでしょーv-237
ノープランでやったわりにはいい感じ!
でもちょっとケーキがうるさい感じかな。
ひまちゃんもアイスとイチゴを
少しだけパクパクしてましたよ。
美味しかったみたいで催促がすごかったv-393

着せ替えわんこはあまりひまちゃんとは相性が
良くないみたいです。
ガジガジの餌食になっちゃいそうv-394
[ 2009/12/26 21:57 ] [ 編集 ]

コナミさんへ

アイスケーキなんだかカーニバルって感じに
カラフルになってしまった。
もう少しシンプルにしても良かったのかも・・・

着せ替えワンコの種類はたしか3種類だったかな。
やっぱりキャバちゃんは欲しいって思ってたらしく
買い物に行くたびにひまママは探してたんですよ。

そしたら見つけてすごく喜んでました。
こうやってキャバグッズが
集まっていくんですかねーv-410
[ 2009/12/26 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawari1211.blog113.fc2.com/tb.php/130-f0b8c06d








