 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんた誰よーム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ 

昨日の続きです!
DSCF0183_convert_20091226210748.jpg
ひまちゃんは怒ってます。
もうタプタプがめくれるぐらいプンプンですよ
それは何故かというと
ひまママが買った『きせかえわんこ』のキャバリアを
いじっているときにいきなり怒りはじめたんです。

DSCF0185_convert_20091226210858.jpg
ジャジャーン♪
フ)わたしはフランソワ(ひまママ命名)
  このお家に買われましたのよ。

ヒ)あんた誰よ
  何しに来たのさ

DSCF0178_convert_20091226211006.jpg
フ)ママにお着替えしてもらってるのよ

ヒ)ズルイ!アタイのママに近寄らないで

DSCF0179_convert_20091226211108.jpg
ヒ)離れてってばー

DSCF0180_convert_20091226211202.jpg
フ)あなたうらさいわね

ヒ)キィ~~ッ!!

DSCF0182_convert_20091226210654.jpg
ヒ)ママしゃんお願いだからアタイとも
遊んでくだしゃい

キャバリアぬいぐるみを渡した瞬間
ブンブン振り回してたので取り上げました。

このあと1時間ぐらいキャバリアのぬいぐるみを
探して歩き回ってたひまちゃんでした。

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/26 21:37 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)

きせかえわんこかわいいですね!
ひまちゃん、フランソワちゃんと仲良くしてあげなきゃだめよー笑♪
[ 2009/12/26 22:16 ] [ 編集 ]

フランソワに焼もち妬いてるのかな?
ひまちゃんの目の前に出したら大変なことに
なりそうだね~
ひまちゃん、仲良くねっ!
[ 2009/12/26 23:41 ] [ 編集 ]

きせかえわんこかわいいけど、ひまちゃんがやきもち焼いちゃうんだね。

ま、やきもちもかわいいかな。v-392
[ 2009/12/27 00:54 ] [ 編集 ]

ひまちゃんのお口がかわいい~
ふ~って言ってるのかな?
[ 2009/12/27 23:33 ] [ 編集 ]

鯉ファン。さんへ

かわいいですよね!
ひまママもお気に入りみたいです!
他のブログさんの所で見て気になってたんですよ。

ひまちゃんとフランソワさんは
犬猿の仲みたいで渡したらすぐ攻撃
開始ですよ。
[ 2009/12/28 20:12 ] [ 編集 ]

コナミさんへ

すごく焼もち妬いてます。
恐ろしいぐらいに殺気を感じますね。
ひまちゃんに渡したらどんなことになることやら
あー怖い怖い。

見つからないところに飾っておこうと思います。
[ 2009/12/28 20:16 ] [ 編集 ]

チャミパパさんへ

そうなんです。
焼きもちもすごく可愛いんですよーv-410
タプタプが両方めくれてるところが
かわいさ倍増です!
[ 2009/12/28 20:19 ] [ 編集 ]

シナモンままさんへ

かわいいですよね!
お口がサイコーですv-218
いつも以上に興奮しながら
ウ~ウ~行ってましたよ。
なんてしゃべってたんだろう?
[ 2009/12/28 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawari1211.blog113.fc2.com/tb.php/131-ceeedb35








