fc2ブログ







初めての旅行 in 那須~G.W.~ 1 

GWどこかに行きた~い行きた~いって事で☆

5月3日、4日って旅行に(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

と言う具合でちょっくらかぎかっこ那須かぎかっこに行ってきちゃいましたー


ひまちゃんにとってもママ&パパにとってもワンちゃん同行の旅行は初めてで、

サクッと決めた割には不安だらけ


とりあえずkao02


渋滞はヤダーーと思いながらも朝9時にしゅっぱーつ


しかし・・・・・


現実はあまかった・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

東北道に入った瞬間に大大大渋滞

サービスエリアも大大大大渋滞

トイレも大大大大大渋滞

並んでる間に人数を数えてみたけど、ママの前に160人はいたよっ




もーーーやぁだぁーー人が多すぎるぅー


そのなかひまちゃんは・・・


後部座席にくっつけた旅行用に買った簡易用のケージのなかで文句を言いながらも

長ーい長ーい旅に耐えてくれました
ひまちゃん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
himawari+1_convert_20090504212015.jpg
himawari4_convert_20090504211918.jpg
himawari3_convert_20090504211850.jpg
himawari2_convert_20090504213010.jpg
サービスエリアでペット用のお弁当お弁当買ってあげるから
おとなしく待っててね
himawari5_convert_20090504211944.jpg
と、
言いながらもサービスエリアではトイレに行くだけで精一杯だったの

お弁当を買わずに(ひまちゃん、ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ )ひたすら大渋滞を突き進むひまわり一家ファイアーめらめらなのでした∪・ω・∪

高速に乗ってから約5時間後那須に到着ーー

が、しかし

那須インターの出口は大大大大大大渋滞.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

次のサービスエリアに出口があるのを思い出しそっちからおりる事に

この選択は、大正解

渋滞を無事回避ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

目的地の那須動物王国まですんなり行けたょ


この続きはまた明日ー!ヾ(。・ω・。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2009/05/04 22:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

あれ、うちも今日行きました。
入れ違いかな?
[ 2009/05/05 00:01 ] [ 編集 ]

那須動物王国楽しそうですねe-343
渋滞の中お疲れ様ですe-319e-420
[ 2009/05/05 09:13 ] [ 編集 ]

e-420 チャミパパ さんへe-420
チャミちゃん一家も動物王国に行ったんだーi-236
ドッグランが広くてすごく良かったですよね!
チャミちゃんならいろんなワンちゃんと走り回れるねe-257
ひまは他のワンちゃんに追いかけられて(トイプーちゃん)
10秒で降伏しちゃいましたよε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2009/05/05 10:53 ] [ 編集 ]

e-420 ちぇすたーさんへe-420
すごく渋滞が長くてv-448ひまちゃん疲れちゃったみたいi-229
動物王国は空気も良いしとても広ーいですよ。
ドッグランも3つあって、ひまちゃんもストレス発散出来て良かったーe-454
渋滞さえ無かったら良いんだけどね~i-239
[ 2009/05/05 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawari1211.blog113.fc2.com/tb.php/29-d2d06589