fc2ブログ







実家にいるコーギー 

今日は実家にいるウエルシュ・コーギーの
コメットさんのお話ですコーギー
kometto1.jpg

実家にはコーギーのコメットさんが日々の警護に明け暮れています
人が来ればワンワン
お鳥様が遊びに来ればバウワウ
と、騒がしい毎日を送っているのでーす
kometto2_convert_20090523214944.jpg
姉さん激しすぎますよ~


ひまちゃんが来てからコメットさんに挨拶と3回顔合わせを試みたひまパパさん
3回とも吠えられあえなく退散
そのうち1回は戦闘勃発で押し倒され泣き叫んで
すごくかわいそうな事をしちゃいました


kometto3.jpg
あのー・・・姉さんまだ9歳なんですけど

そして家に帰ってきてへこんでるひまちゃん
himawari58_convert_20090523223110.jpg
コメットさんはたぶん分かり合えるのは不可能に近いと思います


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2009/05/23 23:25 ] コメットさん | TB(0) | CM(7)

コメットさんの警護を突破するのは簡単ではなさそうですねe-330
凛とした感じがいいです。

チャミとそらさんとの距離も
ワンコたちのペースで少~しずつ
近づいてるような気がします。
分かり合うのはいつになるのか・・・

へこんでるひまちゃん
ベットに入って可愛いe-265
ひまちゃんの気持ちも包んでくれそうなe-446ベットですね。
[ 2009/05/24 14:42 ] [ 編集 ]

きゃーごめんなさい。ハートがわれてるぅ。
[ 2009/05/24 14:44 ] [ 編集 ]

ひまちゃんのベットもろ私好みです!
もう最高です~♪
ひまちゃんままさんとは趣味があいますね。
他にもいろいろグッズを見せてもらいたい気がします!
おすすめ披露してくださいね~
ひまちゃんへ「ひまちゃんガンバ!」
[ 2009/05/24 21:41 ] [ 編集 ]

ひまちゃんはまだ小さいのでこれからも沢山いろんな経験を
して大きくなっていくことと思います。
他のワンちゃんの洗礼を受けることも経験ですよ~!!
うちもひまわりも怖いものしらずでしたが、大きなワンちゃんとの挨拶
や洗礼を受けました。
ひまちゃんもへこたれず頑張れ~♪♪
頑張ったあとは、可愛いベットでぐっすりですねっ!!
本当に素敵なベット~!!女の子らしいわっ!
[ 2009/05/24 23:56 ] [ 編集 ]

v-379チャミははさんへ v-379
コメットさんは、臆病なのでとても厳しいんですょv-356
でも、警護犬としては表彰されるんじゃないかって言うくらいの働きっぷりですi-179
少しずつ仲良くなってもらいたいものですi-236

ひまはヘコむとうさぎさんベットに入ってふて寝するんです~i-230
[ 2009/05/25 09:36 ] [ 編集 ]

v-378茶々丸母さんへv-378
コメットさんと、戦闘勃発した時に他のワンコが怖くなって近づけなくなるんじゃないかって思ったけどそんな事ありませんでした~v-410
何事も経験ですもんねv-355
しばらくしたら、もう1回コメットさんにチャレンジしてみようかと思いますv-286

ひまのうさぎさんベットは冬用なんですけど、お気に入りみたいなのでしまえないんですi-229
[ 2009/05/25 09:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> v-381シナモンまま さんへv-381
> うさぎさんベット、気に入っていただけましたe-454
> お店で見つけて、即決で購入ですe-287
> ひまママは、可愛い物大好きなんですょ~e-51

> シナモンママさんとグッズの趣味で盛り上がれるなんて嬉しいですe-349
> でゎ、また購入したらご報告させてもらっちゃいま~すe-456
[ 2009/05/25 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawari1211.blog113.fc2.com/tb.php/43-562bc3b9