 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近覚えた芸 

ひまパパです。

最近ひまちゃんはこんな技を覚えたんですよ。

DSCF0071_convert_20091216215605.jpg
このにんじんをある所に乗せます!

DSCF0074_convert_20091216220018.jpg
ひまちゃんの目線の先は・・・

DSCF0075_convert_20091216220109.jpg
手の上のにんじんでした。

DSCF0076_convert_20091216220246.jpg
そうなんです!
この状態でマテが出来るようになったんですよ

ひまちゃん やっるー

そういえば誕生日に貰った弟からのプレゼント
気がついたら
091216_215730.jpg
こんな大穴が開いて綿が散乱してました
すぐ破いちゃったみたい

せっかく買ってきてくれたのにゴメンよー

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/16 22:18 ] 日々の成長 | TB(0) | CM(10)

誕生日ケーキ 

ひまパパです。
昨日のひまちゃんの誕生日にワンちゃん用ケーキを買ってお祝いしました。

DSCF0139_convert_20091215222825.jpg
とってもおいしそうだね!
このままじゃ食べれないと思うから
小さくちぎってあげるね。

DSCF0142_convert_20091215223214.jpg
じゃじゃーん!!
どう?ひまちゃん おいしそう?
おいしそうでしゅ!パパしゃん早くちょーだい!

あれ?そういえばひまちゃん
その角ばったお顔
ちょっと寅さんに似てなーい?

DSCF0145_convert_20091215223753.jpg
寅しゃんってなんでしゅか?
アタイはひまわりでしゅよ!


ごめん356ごめん356
DSCF0144_convert_20091215223706.jpg
ここまで来るとひまちゃんは
人の話も聞かなくなります。
もうヨダレもたらして
我慢できそうにないので
食べても良いよ!『ヨシ!』
DSCF0152_convert_20091215224627.jpg
うわーっ!すごい勢い
食べるのに必死すぎだよ

DSCF0154_convert_20091215224710.jpg
うを~ うまうまだー!

DSCF0155_convert_20091215224751.jpg
ちょっとこぼしてるし

それでねパパの弟からプレゼント貰ったから
見せてあげるね!
DSCF0160_convert_20091215230728.jpg
カバンのおもちゃとおやつだよ!
ミッドタウンで買ってきたみたいだから
きっとセレブ犬ご用達だね!
パパ&ママからの
プレゼント&クリスマスプレゼントは
今週の日曜にペット博があるから
その時になんか買ってあげるね!

ひまちゃんからのお礼の一言
091214_195119.jpg
パパしゃんママしゃんありがとうでしゅ!
パパしゃんの弟しゃんありがとうでしゅ!
ブログ見てくれてるお友達しゃんありがとうでしゅ!
そして今日も訪問ありがとうございましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/15 23:30 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)

happy birthday!! 

ひまパパです。 &ひまママです

ひまちゃん、1歳のお誕生日おめでとう


去年のクリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†の事
パパとママは
クリスマスプレゼントプレゼントにワンコが欲しいねと同じ気持ちでした

早速いろんなペットショップをめぐり
店員さんにも話を聞いて
一生懸命探して
出会ったキャバリアの女の子

それがひまちゃんでした

ひまちゃんがおうちに来て今日まで
感動と笑いと癒しをいっ~ぱいくれたね
ありがとね
これからもずっと
ずーーっといっしょnico

パパとママはひまちゃんが大大大大大好きだょピンクハート



ひまわり0歳~1歳

[広告] VPS
短時間で作ったからなんかパッとしないけど
また今度本格的に作ればいいかな

今日はひまちゃんの誕生日だっていうのに
仕事が遅くなってしまったよ
明日お祝いしようね!

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/14 23:57 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)

ディズニーシーに行ってきたよ♪ 

ひまパパです。
今日はひまちゃんにはお留守番してもらって
ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーシーのクリスマスショー
『ハーバーサイドクリスマス2009
キャンドルライトリフレクションズ』
毎年見ていて今年で最後なので絶対に
見に行きたかったんです。

曲も良くてすごく綺麗で感動するんですよ。

カメラ持ってったのに全然写真撮るの忘れたので
↓これからの写真は2006年のを使います。
2006_12032006繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ0034_convert_20091213225223
2006_12032006繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ0035_convert_20091213225333
2006_12032006繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ0039_convert_20091213225454

2006_12032006繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ0031_convert_20091213225629
ダッフィーとサンタさん

DSCF0135_convert_20091213230225.jpg
DSCF0136_convert_20091213230335.jpg
今日買ったスーベニアカップ付きデザート
チーズケーキとイチゴムースです。

帰ってきてひまちゃんはと言うと・・・
DSCF0131_convert_20091213233713.jpg
どうしたの?ひまちゃん
ふてくされてるの?

DSCF0129_convert_20091213233613.jpg
帰ってくるの遅かったでしゅ!
なにしてたんでしゅか?

ごめんね!ひまちゃん
遅くなっちゃって
明日は楽しいお誕生日祝おうね

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/13 23:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

キャベツマン登場!? 

ひまパパです!

ひまちゃんの背後から
キャベツの葉っぱをかぶせた決定的写真!!


DSCF0084_convert_20091211221034.jpg
ん?

DSCF0085_convert_20091211221134.jpg
ジャジャーン!
※この後キャベツはおいしくひまちゃんが頂きました。

今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2009/12/11 22:16 ] 今日のひまちゃん | TB(0) | CM(4)






